デニーズで
バースデーパンケーキをもらいましたクマムシくん


「バースデーパンケーキ(無料)」
「ドリンクバー(¥239)」



モーニングの時間帯でもパンケーキ食べられます。
ドリンクバーはモーニングタイムの価格です。
(セット価格¥218にしてくれたことが一度だけあったけど、
大抵は単品価格になります。)

上にはチョコアイスとホイップ。


チョコアイスはレディボーデンかな?
チョコが濃厚でおいしいピンクハート
チョコソースと蜂蜜とグラノーラで
甘さや食感にアクセントが出てる♡

間にはホイップとバナナ。


今回は店内が空いてたせいか、
パンケーキも硬くなくておいしかった!
デニーズのパンケーキって
そんなにおいしいイメージはなかったから、
意外においしくて今回は大満足でしたデレデレ

ドリンクバーも3回お替わり。



ゆとりのある時間帯だと
パンケーキの焼きが丁寧?たまたまかな。
コロナ禍でもこのサービスを続けてくれて
感謝です!

ごちそうさまでしたブルーハート