マックで食べましたクマムシくん


「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味(¥250)」


気になってた不二家コラボのソフトクリーム。

普段はソフトツイストを食べるから、
ワッフルコーンだと大きく感じる。



上にはいちご味のサクサクのやつがたっぷり♡
そこまでいちご味は濃くないけど
食感がいい、ソフトクリームとの絡みがいいピンクハート


周りにはミルキーソースピンクハート
普通の白いミルキーソースと
イチゴ味のミルキーソースの2種類がかけられてた。


このミルキーソース、
かなりトロ〜ッて引きがあって
スプーンですくう時に納豆みたいに伸びた♡


ミルキーソースもたっぷりでかなり甘々ピンクハート
イチゴの時にかけるあの練乳みたいに甘い!


ワッフルコーンもサクサクで甘くておいしい♡
ワッフルコーンって普段あまり食べないけど、
ソフトクリームと合うね。

大きいから時間がかかるけど、
どんどん溶けるから急いでー。


甘々で大満足♡
これとポテトSをお昼代わりに食べたけど、
なかなかのボリュームでした! 


甘いのが好きな人にはオススメイエローハート
私は一度食べれば満足ですデレデレ
カロリーは297kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート