昨夜のアイスクマムシくん


森永乳業の
「サンデーカップ(¥78)」


値段が安かったから
何年かぶりに買ってみたニヤニヤ

開けるとお花模様でかわいいガーベラ


溝にチョコソースが入り込んでます。

横から。


食べてみると、
上のチョコアイスはチョコソースと絡んで甘いピンクハート


チョコアイスは種類別がラクトアイスだから
もっとふんわり軽いと思ったら、
重めの口当たりで安心♪


チョコアイスよりも中のバニラアイスの方が
気持ち硬めの食感。
バニラアイスの中からはパリパリチョコが登場ピンクハート
甘々で歯にしみる〜。


このバニラアイスがおいしかった。
パリパリチョコとの相性が抜群で
チョコアイスも一緒だと甘々イエローハート


パリパリチョコは思ったより多めで、
私は一度に食べきれないと確信。


下の方のチョコアイスにはコンフレークパウダーが入ってて
たまにカリカリした食感がする♪
一番上のチョコアイスより
一番下のチョコアイスの方がしっかり硬めの食感でした!


上から順に色んなチョコのアイスが楽しめるし、
何より甘かったから
熱いブラックコーヒーにぴったりでしたピンクハート
チョコチョコしくて甘いの大好きだから、
リピしたいデレデレ
カロリーは270kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート