いつかの昼パンクマムシくん


第一パンの
「たっぷりコーンパン(¥98)」


第一パンの定番だっけ?
以前にも食べたことがある♡
惣菜パンの中で唯一好きなマヨコーンのパンですニヤニヤ

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


結構大きくてずっしりしてる!
ひっくり返せないから裏側は撮らない。


フォークで食べましたナイフとフォーク


パンはしっとりピンクハート
パサついた部分は一切なし。
ねっちょりしたところも多くて
ほんのり甘味も感じるパン♡


冷凍解凍したからか
マヨソースの油がたくさん出てて
ちょっと気持ち悪いね。
食べられないことはないけど。


反対側もたっぷりのコーン。
普段そんなにコーンを食べない私にとって
1年分のコーンの消費量くらいかも。


甘いマヨソースに
甘いシャキシャキのコーンピンクハート


パンが油でねっちょねちょで私好みにデレデレ
でも、ちょっと油が……多い。


胃もたれはしなかったけど、
結構塩分が多かったみたいで
これを食べた後はすごく喉が渇いた。
久しぶりに食べて満足だけど、
私の体質には合わないみたいで
もうリピしないです。
カロリーは406kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート