昨日食べたアイスクマムシくん


スリーツインズアイスクリームグリーンハートイエローハート


新宿Newmanにある
オーガニックアイスのお店♪


種類は10種類くらい。


メニューはこれ。
今、お安くなってました♡


ワンスクープ無料になっていたので、
ダブルを注文してプラスワンしてもらいました♪


「リトルダブル(¥350+税)」


気になっていたレモンクッキー、
メキシカンチョコレート、カルダモンを注文。



上のがレモンクッキー、
日本で1番人気だそうです。
酸っぱくなくて、
ビスコの味がしておいしい♡


一番下がカルダモンで
チャイの味がする♡
メキシカンチョコレートはシナモンの風味がして
チョコも濃厚でおいしいピンクハート


オーガニックアイスって言うから、
勝手にヘルシーで甘さ控えめと思ってたけど、
かなり甘かったですピンクハート


サーティーワンのスモールサイズが3個のボリューム♪
甘くて大満足でしたデレデレ

ごちそうさまでしたブルーハート


そしたらこんな貼り紙が!!!


なんと8/31で閉店しちゃうそうです笑い泣き
コロナの影響なのかな…。
あと1回行けたらいいな!!