昨日の昼パンクマムシくん


神戸屋の
「チョココロネ(¥88)」


神戸屋の定番パン♪
私の行くスーパーには必ずと言っていいくらい
いつも置いてあって目に入るパンだけど、
今回初めて買ったと思うニヤニヤ

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


小さい頃に食べ過ぎて、
今さらチョココロネを食べたいとは思わなかった。

裏側。


よくある神戸屋のコロネパン、
ちぎってみるとしっとりピンクハート


パン自体もキメが細かくて
噛めば噛むほど甘みが出てくるようなパン♡
中のチョコクリームは甘くてねっとり♪
あれ?非の打ち所がない。


チョコクリームがたっぷりピンクハート
口の中にはりつくようなクリームです。


パンをちぎる時に
伸びるように裂けていく。


頭から、尻尾から、両側から食べて
最後に真ん中エリア♪
チョコクリームがたくさん残って、
チョコスイーツみたいにプラスチックナイフで
ちびちびいただきましたデレデレ


これは予想以上!びっくり♡
味もおいしいし、
ボリュームもちょうどいい。
近々リピしたいし、
割引シールが貼ってあったら
ストック用に買おうと決めたのでしたデレデレ
カロリーは344kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート