今日の昼パンクマムシくん


セブンの
「なつかしのつぶつぶコーン(¥138)」


セブンの今週の新商品♪
車から降りる時に
落としてしまいましたチーン

食べる直前に冷凍庫で冷やしましたDASH!


昔ハマったパン、久しぶりに食べます♪
その名の通り懐かしい!

裏側は撮りませんでした。



焼き色が薄いものを選びました。
フォークで切ってみると、
パン生地は薄めでねっちりしてるピンクハート
この水分量が好き♡


たっぷりコーーーンピンクハート
コーンは少し平たいけど、
プチプチおいしい♡
あと、このマヨネーズソースが甘くて大好きデレデレ


見て、この底側のパンの薄さキラキラ
パン自体もほんのり甘みがあって最高!
マヨソースがついててねっちょりピンクハート


コーンはちびちび4〜5粒ずつ食べて
最後に少し残りました。


パン生地は白っぽ過ぎて、
マヨソースなんだか何なんだか分からない。


とにかく味付けがおいしいピンクハート
コーンも量多過ぎるし、
パンもしっとりしておいしいし、
こないだのチョコパンと同様、
ヘビリピ決定ですデレデレ
カロリーは326kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート