今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「りんごのクランブルチーズケーキ風ブレッド(¥98)」


ヤマザキの今月の新商品かな?
見たことのないパンでした。

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


クランブルクッキーがたっぷり♡

裏側。


紙皿を取るとこんな感じ。


フォークで食べましたナイフとフォーク


上半分はクランブルクッキー、
下半分はパン生地でした。
パンは真っ白と言うよりも
少し茶がかった色をしていて
少しパサつきがある。


でもクランブルが甘くておいしいから
パサつきも気にならなかった。
ショートブレットみたいで油脂感が多いから
サクサク・ザクッとしてる。
この粉砂糖はちゃんと甘いやつでおいしかった♡



真ん中にはチーズクリームと
細かくカットされた蜜漬けリンゴが入ってる♪
チーズクリームもリンゴも甘々♡


チーズクリームはねっとり。
クランブルクッキーと一緒に食べると
たしかにチーズケーキみたい♡


クランブルクッキーの比率が高いから
結構ずっしり。
大きな塊は特にさっくりしておいしい♪
赤い矢印は分かりにくいけど
シャキシャキのリンゴです。


思っていたよりもおいしかった♡
チーズケーキタルトみたいで甘々、
朝からテンション上がった!
リピしてもいいウインク
カロリーは402kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート