ローソンで見つけたパンクマムシくん


ヤマザキの
「シナモンデニッシュロール(¥140)」


ローソンで見つけました♪
シナボンに勝るシナモンロールはないので
いつもなら買わないけど、
シュガーグレーズがたっぷり&焼き色薄いので
買ってみましたデレデレ

冷蔵庫で1時間くらい冷やしましたDASH!


大きさはフジパンの森の切り株と同じくらい。

グレーズがあってひっくり返せないので
横から撮りました。


コンビニのプラフォークで食べましたナイフとフォーク


おー!
デニッシュは柔らかくてしっとり♡


シナモンの味はちゃんとする。
薄過ぎて残念、ってことはなかったウインク


上のグレーズがついてない部分でも
シナモンの甘さがあっておいしいピンクハート
シナモンフラワーペーストがたっぷりで
少し生焼け感があって私好み♡


デニッシュも割きやすくて食べやすいし、
真ん中にいくほどしっとり感が増して柔らかい♪


シュガーグレーズが一緒だと甘々ラブラブ
シャリッとした食感もするし、
グレーズが分厚いところはフォークで調整して
ちょびちょびいただきましたニヤニヤ


デニッシュもおいしいし、
シナモンも甘くておいしかったピンクハート
すぐにリピしたいわけではないけど、
市販のシナモンロールの中ではおいしい♪
たまに食べたくなりそうウインク
製造はヤマザキ、
カロリーは449kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート