今朝のパンクマムシくん


ファミマの
「香り引き立つコーヒーロール(¥149)」


ファミマの今週の新商品♪
コーヒー系は苦味がありそうで選ばないけど、
グレーズたっぷりに惹かれて買いましたウインク

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


ずっしりしてる♪

裏側。


横から見るとこんな感じ。


フォークで食べましたナイフとフォーク


ギューーって詰まったパン、
食べてみるとしっとりしておいしいピンクハート


白いグレーズはシャリッとして甘いし、
中に折り込まれたコーヒークリームは
少しだけ苦味はあるけど甘くておいしい♡


パン自体もほんのり黄色がかってて
マーガリンが多めなのか、
パンだけでもシンプルにうまい。


外側からグルグル食べてたけど、
しっとり感が最初から最後まで続く。


底側は焼き色が強いけど、
ここもパサつきは全くなくて
油脂感が多くてサックリしてる♪


グレーズもコーヒークリームもちゃんと甘いから
甘党の私も食べ飽きないピンクハート
真ん中の方はねっちょりしてたデレデレ


コーヒー味だからスルーしようと思ってたけど、
生地が詰まってしっとりしておいしかったから
食べておけて良かった。
同じ生地感でシナモンやチョコverが欲しい!
リピしてもいいデレデレ
製造はパスコ、
カロリーは494kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート