今朝のパンクマムシくん


NewDaysの
「チョコレートリングデニッシュ(¥145)」


NewDaysの先週の新商品♪
デニッシュ、チョコチップ、チョコクリーム、
好きなものの三拍子ニヤニヤ

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


そこまで大きくないです。
デニッシュの層がホロホロ崩れてます。

裏側。


横から。


繋ぎ目からいただきますナイフとフォーク


中にはたっぷりのチョコクリーム♡
デニッシュはしっとりしていて
パサつきやモサモサ感はなし♪
ほんのりマーガリン風味のデニッシュは食べやすい。


ねっとり滑らかなチョコクリーム、
でもそこまで濃厚じゃないし甘くもない。
裏の表示を見たら、
ヤマザキ製造だって。納得。
薄皮チョコクリームパンのチョコクリームに似てる。


驚いたのが
終始チョコチップが出てこない!!
入ってた?ほんと?
まぁ、チョコクリームだけでもおいしかったけど、
ちょっと食感にアクセントが欲しかったな。


おいしいのだけど普通過ぎた。
チョコクリームが意外にチープだったし、
これで145円は高い、
100円レベルかと私は思った。
昨日NewDaysのサイトを見たら
「全額返金」みたいなことやってるポーン
おいしくないな…って思っても、
食べ物の返金してもらう勇気はない
製造はヤマザキ、
カロリーは449kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート