今朝のパンクマムシくん


神戸屋の
「さくさくチョコマカロン(¥98)」


神戸屋の今月の新商品♪
神戸屋のビスを使ったパンは
ハズレがなさそうニヤニヤ

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


手に持ったらすごく軽い!
ちょっと勘違い、
周りはビスとは違った薄いマカロン生地でした。

裏側。


甘いチョコの香り♪


フォークで食べようと刺してみたら、
マカロン生地がボロボロ崩れたので
フォークは諦めました。


かぶりつくと、
マカロン生地がサックリして甘いピンクハート
中のパンはデニッシュぽいけど
薄っぺらいから普通のパンぽい。


パンは少しパサつきがあるけど、
周りのチョコ味のマカロン生地がおいしいから
そんなに気にならない。


ところどころ大きめのダイスチョコが入ってて、
これが甘くて口溶けが良くておいしいピンクハート
マカロン生地は
ダックワーズの周りのあの味・食感と似てる。


おいしいけれど、菓子パンと言うよりも
お菓子、焼き菓子ぽい。

ゴロゴロ入ってるチョコがおいしいピンクハート


ボリュームもないし、
ボロボロ落ちて食べにくいので
一度食べれば十分です。
カロリーは321kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート