今朝のパンクマムシくん


フジパンの
「イチゴブール(¥88)」


フジパンの今月の新商品♪
冷凍庫に2週間近く置いていたので、
袋に少しケーキ生地が付いちゃいました。

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


ヤマザキのスイブーみたいな見た目だけど、
それよりも1回り小さいです。

裏側。


横から。


フォークで食べましたナイフとフォーク


割引シール付きのものを買ったからか、
パンはそこまでしっとりしていなかった。
ややパサついたところもあり。


かぶさってるケーキ生地は甘くておいしいけど、
厚みがすごく薄いから
ホイップ無しだとシンプルで食事パンみたい。


底の縁のケーキ部分がやっぱりおいしい♡
もっとたっぷり欲しいニヤニヤ


私が食べ始めた方向が悪かったんだけど、
全然ホイップが出てこなくて…


40%食べ進めたところで
イチゴホイップが出ました♪


ややチープなイチゴ風味だけど、
ミルキーで甘いです♡


このホイップをつけると
一気に甘くなって菓子パン化しましたウインク


ホイップたっぷりピンクハート


パンのパサつきが残念だけど
日にちが経ち過ぎちゃったからだと思う!
想像していた通り、
イチゴよりミルクホイップverの方が好みデレデレ
リピはないです。
カロリーは361kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート