今朝のパンクマムシくん


みやび亭の
「クリームクロワッサン(¥240)」


羽生市にある『みやび亭』で買ったパン、
冷蔵ショーケースにありました。

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


カスタードクリームが大好きなので
こちらは予約して購入♪


カスタードの中には
バニラビーンズがちらほら見えます。


食べてみると、
クロワッサンの端っこはカリッとしていて
ほんのり甘い。


クロワッサンのバター風味はそんなに濃くない。


カスタードクリームは甘さ控えめで
全体的に優しい印象。


カスタードはたっぷりピンクハート


クロワッサン、
きっと焼き立てだったら
感動するくらいおいしいのかもね。


カスタードクリームの真ん中の方は
まだ少し凍っててアイスみたい♪


おいしかったけどリピするほどではない。
スーパーのパン屋さんにもありそうな
カスタードinクロワッサンでしたウインク
今のところ3種類食べたけど、
これが一番普通で
くるみ練乳を超える感動はありませんでした。

ごちそうさまでしたブルーハート