今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「カスタードデニッシュ(¥110)」


ヤマザキの今月の新商品♪
味の想像はつくけれど、
買ってみました♡

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


ツルツルした生地。
お花みたいな珍しい形をしていて
可愛い♡

裏側。


折り込みのところでちぎってみました。


中の黄色いのが
カスタードフラワーペースト。
これがたくさん見える印象。


食べてみるとしっとり感がすごいピンクハート
パンはしっとり、
カスタードフラワーペーストはねっちょりして
すごく甘い♡


まるでプリンを食べているかのような甘さピンクハート
手で食べたけど、
この類のデニッシュで
こんなにベトベト汚れるのは予想外。


デニッシュパン1に対して
カスタード1みたいにたっぷりでおいしいピンクハート
パサついたところが微塵もないのは
自家製ルヴァン種のおかげかな♡


これは甘くてしっとり感がすごい!
最後まで全然飽きなかったピンクハート
この類のデニッシュはよくあるけど、
今まで食べた中で一番
しっとり甘くておいしかったから、
これはリピしたいニヒヒ
定番にしてほしい♡
カロリーは302kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート