昨日のお昼クマムシくん


アンティークで食べました♪


たまごサンドがたくさん並んでて、
愛おしい♡


「ぞっこんたまごサンド(¥390)」
「アイスティー(M ¥250)」


飲み物はドリンクバーがあって
セルフサービスでした。
(もちろん1杯限りです。)

たまごサラダがたっぷりピンクハート


手に持つと
パンがしっとりして中身が重い♡


パンがかなりむっちりして
これっぽっちも乾いたところがありません。
出来立てだったのかな?
柔らかいけど弾力があるパンでおいしいピンクハート


たまごサラダはマヨ多め♪
セブンのたまごサンドよりも甘さは控えめで
甘さよりも塩気が勝ってます。
そして、キュウリがいい仕事してる♡


たまごサラダのおいしさとは別に、
このたまごサンドはたまにマーガリンの味がする!
食パンに染み込んだマーガリンの塩気が
これまたたまらないピンクハート
少し罪悪感さえ湧くけれど、
今日は気にしない!


すごいボリューム、
なんとか完食!
この後、夕方まで胃もたれに悩まされましたチーン
シェアするのがオススメです。


モーニングのパン食べ放題も
やっていました。


食べ放題って
結果、後悔するから避けてるけど
いつかこちらのも食べてみたいなウインク


私が行ったのは
越谷レイクタウン店でした。


ごちそうさまでしたブルーハート