昨日のお昼は
久しぶりにBAGEL&BAGELで買いましたクマムシくん



マフィンも魅力的だけど、
1回くらいしか買ったことありません。
私、ラップでピターーッて包まれてるものが
苦手なんです。
業務用ラップの匂いや手触りがダメチーン

ベーグル&ベーグルで
一番好きだったメープルウォルナッツ♪



このお店では9割、
このメープルウォルナッツを買ってました。

クロワッサンが巻き込まれたシリーズ、
初めて見ました!



サンドは既製の4種類だけ。
メープルウォルナッツにサンドしてもらって
食べたかったけど、諦めました。



消去法で
ラス1だったこのサンドを購入♪



「ストロベリーチーズケーキサンド(¥280)」


大きめでずっしり!


触り心地はペットペト、硬め♡
食べてみるともっち〜〜りピンクハート
クリームチーズが甘くておいしい!!


よくあるクリームチーズって
チーズの酸味がほんの少しあるけれど、
これは酸味がなくて甘くてクリーミーピンクハート
すごく私好みで感激♡


クリームチーズも甘いけど、
いちごジャムも甘くておいしいピンクハート
ジャムは思ったほどチープじゃなくて、
細かい果肉や粒々も入ってて
食感もいいです。


とにかくベーグルがムッチムチしておいしいピンクハート
中身もたっぷりで
噛むたびにムニ〜って溢れ出てきそう。


商品説明のポップの絵を見て
クルミが入ってるのかと思ったら
クッキーでした!
湿っていたのであまりザクザクしていなくて、
たまにクッキーの食感がするくらい。


とにかくおいしいピンクハート
ボリュームもあるし、
このクオリティーで280円は安いと思った♡
毎日食べたい、またハマりそう。
絶対にリピしますニヒヒ
カロリーは387kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート