昨夜のスイーツクマムシくん


FLOの
「サバランオラム(¥460)」


母の日で旦那と息子から
ケーキをもらいました。

ラム酒入りシロップの入ったスポイト付き♪


持ち上げると大きかった!

食べてみると、
ブリオッシュはふんわり。
ラム酒&バニラシロップが染み込んでて甘いピンクハート


中のシャンティークリームと
カスタードクリームも多め♡

スポイトから垂らしてみたけど…


底にたっぷりとラム酒たちが溜まってるから、
全然スポイトは必要なかったピンクハート


ジュワジュワでかなり
アルコールが濃い、甘い♡


クリームをたっぷりつけないと、
私にはアルコールが強過ぎる。


下半分のブリオッシュには
なぜか大量のバニラビーンズが見える♡
かなり甘くて、
底に溜まったラム酒を絞りながら食べました。


すっごくおいしかったけど、
相当のアルコール好き&甘党でないと、
これは完食大変です
以前から気になってたケーキだったから、
これを貰えて嬉しかっニヒヒ

ごちそうさまでしたブルーハート