今朝のパン


ヤマザキの
「ふっくらやわらかコッペパン
ブルーベリージャム&レアチーズクリーム(¥98)」


ヤマザキの今月の新商品♪
このコッペパンシリーズ、
しっとりしてるから好き♡

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍DASH!


全粒粉入りパンはどうだろう?

裏側。


ちぎるとこんな感じ。


ブルーベリージャムはゼリーみたい。
フルーティーで酸味なし、
チープなゼリーみたいだけど私は好き!


レアチーズクリームも甘め、
どちらもたっぷり入ってるから
物足りないことなし!
爽やかに甘々でしたピンクハート

結構端まで塗られてるよ♪


全粒粉は…
もともと私は苦手かも。
全粒粉入りのハードパンはいいけど、
ソフトなパンは入ってない方が好みでした。


全粒粉が口の中に残って、
歯に挟まったりしました。
こないだ食べた塩キャラメル&ホイップの方が
10倍おいしかった。
リピはなし、一度で十分です。
カロリーは307kcal。

ごちそうさまでした