今朝のパン


ミニストップの
「ちぎれる練乳クリームサンド(¥128)」


ミニストップの沖縄フェアパン♪
長くて撮りにくい。
練乳クリームに惹かれて買いました

買ってすぐに食べました。


売り場に4個並んでて
一番焼き色の薄いものを選んだ。

ちぎらずにかぶりつくと、
パンはしっとり、もっちり♪


スティック状のパンはスイートブールみたい。
ヤマザキ製だしね、
甘くておいしい♡

サンドされた練乳クリームは
マーガリンみたいな舌触り。


そんなに練乳の味しなくて、
言われてみないと塩気もないけど
雪塩はクリームに入ってるのかパンに入ってるのか?
それでもパンがおいしいから問題ない。


下側のパンに
カステラ生地が垂れている部分、
すごくおいしかった♡


マーガリンみたいな練乳クリームも
なかなかたっぷり入ってた。
パンがおいしくて大満足♡
塩気は分からなかったし、
リピはないかな。
カロリーは431kcal。

ごちそうさまでした