ジョナサンで休憩



バースデークーポンや優待券を使うため、
気になるデザートを食べました


「黒ごま白玉ソフト(アプリクーポン¥349/税抜)」


ソフトクリームが傾いて出てきた!

白玉団子は苦手だけど、
1個食べて残せばいいや…と思ったが。


結局おいしくて完食でした♪


ソフトクリームはあっさり、
でも量が多い。
黒ごまソース?はねっとり濃厚ピンクハート


白玉、黒ごま、ソフトクリーム、黒蜜、
甘々でおいしかったピンクハート


白玉団子は当たり前だけど、
モチモチでした。
4〜5個入ってました。


最後はソフトクリームと黒ごま、
これまた最高!
黒ごまっておいしいピンクハート
デニッシュのも好きだけど、
これもリピしたい
カロリーは303kcal。

ジョナサンのドリンクバーの
お茶っ葉系、大好きです♪



ごちそうさまでした