今日はうどんを食べに
埼玉の桶川までドライブ


ずっと行きたかった
『松屋』というお店♪

{1CAB3324-1B9E-4FD3-B3FD-1B00E803983B}

店内は一見でも入りやすい
親しみのある雰囲気♪
お客さんですごく賑わってました。

{AF1C76BF-06DB-4A17-BB69-2F11C48B4DC5}

私は息子とシェアで、
「肉汁うどん(大盛 ¥750)」

{AD665DFF-C912-4FA2-B627-9D1C75A8D093}

見てください!
蕎麦の丼サイズの肉汁に
手のひらサイズの厚い豚バラ肉ピンクハート

麺もぶっとくてグネグネ〜♪
量もたっぷりで食べ切れるか不安に…。

{577C6617-78D2-4C21-ADC7-CD4543DAC22F}

ぶっとい麺は見た目の通り
グニグニしてすいとんみたい♡
つけ汁は甘すぎない
さっぱりとした鰹だしの効いた味です。
熱い汁に少し麺をつけておくと
味が染み込んでまた違ったおいしさに♪

{5AF091FB-8FBB-41F2-A52C-76F7D91146C1}

大きな豚バラは6枚くらい入ってた!
脂の甘みがすごくて
豚バラを少しかじって
ゴワゴワ麺を口に入れて一緒に食べると
激ウマでしたピンクハート

{B2FEEA01-2C06-4D9D-93E3-411AE50A85E2}

この肉汁うどん、
中毒性があります…
月に1回は食べたくなりそう
息子とでも、
この大盛は多くてお腹がはちきれそうだった。

旦那は
「カレー南蛮(¥700)」

{0648D8FD-65E4-4825-9ABD-D31A9371502B}

このカレーの味もすごくおいしくて、
ぶっというどんによく絡まってた。
このカレーにも分厚い豚バラ肉が
たくさん入ってたよピンクハート
旦那もすごく気に入って、
次回もこのカレー南蛮食べたいって

ごちそうさまでした