モラタメさんからいただきました


日清の
「リッチカップヌードル 贅沢だしスッポンスープ味(¥230)」

{94D4EF0A-7C78-4FC4-B6FB-51A73B8FC89A}

『カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、
スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。』


{CC5CF698-F83E-4002-969A-5679D08747F5}

贅沢仕上げ香味油を垂らします。
具は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ、
彩りがきれい音譜

{E0B77221-72FB-46D0-9A3A-0EC67C9D7485}

鶏つみれはカップヌードルらしい
グニッとした食感でおいしかった。
かつおだしだから、すごく食べやすくて
さっぱりして後引く味になってるドキドキ
スッポンの味は良く分かりませんでした。

{65BB9D7D-9BFF-490E-AA2C-09B40BAFA22F}

麺はツルッとしたあの麺、
特に違いは無いと思う。
コラーゲン1000mg配合、
カロリーは304kcalと低めでした♪


次は…
旦那が食べました。

「リッチカップヌードル 贅沢とろみフカヒレスープ(¥230)」

{DEA8DDFF-276E-4A2C-8B33-84ADEF70C9D9}

チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、
とろみがあり濃厚でリッチなスープ。』

具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。

{EA3F25BE-69A1-487F-ADBD-5DD33100AD2C}

こたらはスープ濃いめ、
香りが肉肉しくてとろみがすごかったらしい。
隣にいてコンビーフみたいな?匂いがした。
フカヒレの存在はよく分からなかったけど、
おいしかったとのこと。
カロリーは368kcal。

ごちそうさまでした


モラタメさん、日清さん、
おいしいカップヌードルありがとうございました!