「のいらじ」参加してきました! | 集団ストーカー街宣 応援ブログ

集団ストーカー街宣 応援ブログ

集団ストーカー犯罪の周知動画をUPしていきます。一人でも多くの方に被害者の生の声を聞いて頂ければと思います。

おじさん2人で雑談してきました。

早速、サムネも作ってくれて感謝です。こういう感じけっこう好みです。

雑談の内容は大した事は話してませんが、被害者の皆さんが少しでも前向きな気持ちになればと思って話してきました。

日々極限のストレスの中で冷静さを保つ事は、どんな人でも難しいものです。

今の法律ではどうにもならない犯罪に巻き込まれてしまった訳ですが、その事に悲観してても何も解決しません。

耐え続けても何も変わらない犯罪です。

自分の出来る範囲で少しずつ何か始めてみるのも良いと思います。

リラックスさんはかなり年上ですが、冗談の通じるやさしいおじさんですね。

今後また機会がありましたら「のいらじ」参加したいと思います。