三和どんぐりひろば | きひみの食べ物大好き♪

三和どんぐりひろば

滑り台、ブランコ、ベンチなどがありますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

色あせてはいるものの、状態は良いどんぐり坊やヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

これまでそれなりに多くのどんぐりひろばを巡ってきましたが、子どもたちが大勢遊んでいるどんぐりひろばを初めて見ました!ヾ(๑╹◡╹)ノ"(子どもが写らないように撮影するの大変だった)

 

これまで見たどんぐりひろばは、ほぼ全て、遊んでいる子どもゼロ人だったので、ビックリしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

撮影日は2019年6月ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

 

 

by きひみハマめ  

 

拍手で応援していただけたら嬉しいです♪
(アメーバIDをお持ちでない方でも押せますし、コメントもできます)

web拍手 by FC2

 

きひみハマめのほしい物リスト

 


映像制作ランキング 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村