きひみハマめカレンダー2019 | きひみの食べ物大好き♪

きひみハマめカレンダー2019

毎年恒例の、きひみハマめカレンダー2019年バージョン完成しました♪
2011年から作成していますが、あえて、シンプルイズベストデザイン当初からほぼ変更せず勝負しています!(笑)
手抜きではありません!(笑)
毎年使ってくださる方もいらっしゃって、ありがたいことです♪
今回2パターン作りましたよ♪

あ、5月3日目立ってるのは、私の誕生日だからです(笑)

【ノーマルバージョン】

   

 

   

 

   

 

【セクシー(?)バージョン】

   

 

   

 

   

 

ちなみに、私はPCの壁紙に使っています♪
Googleドライブの方にまとめて置いておきましたので、私的利用の範囲でなら、ご自由にお使いください♪
2019カレンダー壁紙用 - Google ドライブ

印刷される方のために、画質が良いものも置いておきましたので、こちらも私的利用の範囲でなら、ご自由にお使いください♪
2019カレンダーA - Google ドライブ
2019カレンダーB - Google ドライブ

 

 

by きひみハマめ

 

きひみハマめのほしい物リスト

 


創作漫画ランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村