マルちゃん 正麺 塩味 | きひみの食べ物大好き♪

マルちゃん 正麺 塩味

インガーレコードのブログ 飛躍的!お盆チ~ズ!


マルちゃん正麺の塩味がバラで売っていたので、試しに買ってみました。

そもそも私はインスタント麺はもっぱら醤油味で、
塩味のインスタント麺、あんまり食べたことないのよね。

では、いっただきま~す♪

インガーレコードのブログ 飛躍的!お盆チ~ズ!

うむ、確かに普通のインスタント麺よりモチモチしてるわね。
でも、私のバカ舌には普通のインスタント麺も同じくらいおいしく感じるのw

で、特筆すべきは、スープがおいしいね!
魚介の出汁がよく効いておりますな!

でも、この手のスープ、どこかで味わったことがあるよな。。。

そうだ、これ、うどんによくあるタイプのスープだ!

このスープ、うどんに入れてもおいしいでっせ!!!

そういえば、マルちゃん正麺にうどんも出たんですよね。

よし、バラ売りしてたら買ってこなくては!


byインガーレコード☆きひみ(ハマー)けへめインガーレコードのブログ 突撃!おぽんち~ず!


4コマ風まんが「ウラシマノタロウさん」超不定期連載中。。。