小笠原製粉 キリンラーメン | きひみの食べ物大好き♪

小笠原製粉 キリンラーメン

インガーレコードのブログ 飛躍的!お盆チ~ズ!
インガーレコードのブログ 飛躍的!お盆チ~ズ!
インガーレコードのブログ 飛躍的!お盆チ~ズ!


珍しくカップ麺じゃなくてインスタント麺の紹介w


今、この地方で少し話題のキリンラーメンが売っていたので、

ちょっと高かったけど、思わず買ってしまいました!


テレビとかで紹介されて人気が再燃しているみたいです。


昔からあるらしいのですが、

私が住んでいる地域では売っていなかったので、

初めて食べるのです!


これはしょうゆ味です。


レトロなパッケージも魅力。


うむ、なんかねえ、クセがなくてスルスルって入っていくの。


あのね、トッピングするようなものが手元に何もなかったので、

そのまま食べたのが悔やまれます。


野菜とか切って入れたら絶対、もっとおいしい!!!


まだ、5袋残っているので、今度はちゃんと具を入れますよ!!!



インガーレコード☆きひみ(ハマー)けへめインガーレコードのブログ 突撃!おぽんち~ず!