今日はRadio Culture Cultureに生出演 | 韻牙ランドのもっこりとしたブログ

今日はRadio Culture Cultureに生出演

CHINです。
先週の金曜日はなぜかピノとキャメラメンのミサトが俺んち来てくだまいてった。
しかも朝の8時半まで。
インタラクションのブログ

ミサトのブログ
ミサトのまっすぐな話聞いてるとなんか元気になるのが不思議。
そんなミサトは今年の車運最低みたいで2台ダメになったとの事。
なんかそういう年あるよね。
俺も1年で2台廃車にした事あるもんな。
家電とかでもあるよね。
1個壊れたと思ったらほかのも壊れだすっていう。

ピノはピノで最近楽しそうでなによりです。
土曜はそのまま寝ないでスープカレーSAMA手稲店オープンなので花持って開店時間めがけて向かう。
市内4店舗目。
支店オープンのたびに1番目の客として行くのが恒例なのですが、今回はなんと
3番目!!
花持ったまま崩れ落ちたよね。
SAMAのクマケン部長のブログ
オープン日と言う事もあって、シュウ社長クマケンさん、そしてTAKESHIT店長そろってて、なんか本店しかない時代の懐かしい雰囲気でした。
手稲店限定のえびスープやっつけました。
こりゃやられたね。
ほんと美味い。
改めましてオープンおめでとうございます!
浮かれてて写真撮ってないのが残念。

夜は猛吹雪の中、苫小牧まで行ってきました。
苫小牧には大好きなやつらがいっぱいいるのさ。
まずこいつ

$韻牙ランドのもっこりとしたブログ
羊団やってたしゅうへい
「まる人」っていう居酒屋やってんの、アホなのに。
「まる人」のブログ
基本何喰っても美味い!作ってるやつアホなのに。
そうこうしてるうちにしゅうへいの相方ヤブも来て、すぐスナック行ったわ。アホだから。
CDも置いてもらったので苫小牧の方は是非。
それからDJ PUNの店「SIGAR SUGAR」へ。
DJ PUNのブログ
あいかわらず繁盛してました。
ほんといいやつ。
ここにもCD置いてもらいました。
ありがとう!

日曜はFM NORTHWAVE「韻牙ランドのモッコリとしたラジオ」の収録。
山岡家大好きっ子クラブ第3弾!
今回は山岡家さんから新メニューの試食に呼ばれるという奇跡の模様をお届けします。
明日4日(火)22時から.

そして本日22時からは同じくFM NORTHWAVEのRadio Culture Cultureに生出演です。
キング山田とケンタロックがやってる番組。
お世話になります。

で明日FMアップルのサーベルタイガーの下山さんの番組にお呼ばれされました。
大御所の方なので緊張しております。
その番組内においてミートショップいとう主催の激辛なんDEATHテーマソング合格者発表するみたいです。
我々韻牙ランドも応募しております。

FMアップルさん
21時からです。

引き続き韻牙ランド2年ぶりのミニアルバム「面白半分」
$韻牙ランドのもっこりとしたブログ
よろしくお願いします!