韻牙ランドCD出します | 韻牙ランドのもっこりとしたブログ

韻牙ランドCD出します

CHINです。
我々、韻牙ランドは2年ぶりにCDをリリースさせていただく運びとなりました。

2012年11月28日(水)玉光堂限定リリース
タイトルは「面白半分」

ジャケも公開!
$韻牙ランドのもっこりとしたブログ

やっちまったな!
男子にはわかるよね。
タミヤ的なアレだよね。
俺の中の第2次ミニ四駆ブームがわずか半年で終わったにもかかわらず、こう来たね!
しかも俺1人しか写ってないね。
なぜなら「面白半分」だからだよ。
内容は当たり前だけど相方とやってますよ!
だって韻牙ランドですから。
全6曲収録
1.LAST SUNSET(pro.伊藤翔太)
2.YOUTH PLAYER(pro.IgA)
3.ヒーロー(pro.BAKABOND)
4.DON`T LET ME DOWN(pro.IgA)
5.FORGET(pro.BAKABOND)
6.BAIIIIIN!feat.ブレエメン(pro.IgA)

全道の玉光堂にて予約受付開始したっぽいとの報告が来ました。
お値段は北海道の最低賃金の約2時間分
¥1500
内容は保証する。
できちゃったな名盤

詳しい情報はまた。