韻牙ランドカレー試食1回目 | 韻牙ランドのもっこりとしたブログ

韻牙ランドカレー試食1回目

CHINさんです。
我々韻牙ランドのラジオ番組 FM NorthWave モッコリとしたラジオと
スープカレーSAMAさんとのコラボ企画
「韻牙ランドカレーをつくろう」
試食という名の腹ごなしに行ってまいりました。
基本俺が食いたい物、そしてSAMAでまだやってない食材って事で
「豚トロ」を提示。
色々な試行錯誤の末、衣をつけ揚げる事に。


$韻牙ランドのもっこりとしたブログ

SAMAには3種類のスープがあるので全種類食す。

$韻牙ランドのもっこりとしたブログ


$韻牙ランドのもっこりとしたブログ

写真は2種類しかねーけど。

豚トロに基本のお野菜、そしてキャベツとネギを。
なまらうめ~!
あとは盛りつけにこだわりたい。
お楽しみに。

SAMA本店店長TAKESHIT。

$韻牙ランドのもっこりとしたブログ

アー写があるカレー屋さんってすごいよね。