New トリオ 名前は… | 韻牙ランドのもっこりとしたブログ

New トリオ 名前は…

じゃーん!!!


韻牙ランドのもっこりとしたブログ

ブレーメンからネイビー、そしてモッサンから、いが君、んでたーやん。。



普段メガネかけてる奴がサングラスだったり、メガネかけてる人がかけてなかったり、メガネかけてない奴がメガネだったりと、そんなトリオ(写真はイメージです)。。



名前は只今募集中www(許可無く写真を使ってスンマセンいが君)



ども。。


バカボンドです。。


いい写真撮れましたよwww


さてさて本日の韻牙ランドといえば



モッコリとしたラジオ



今夜は新たな」プロジェクトの話で御座います。。


スープカレー好きは是が非でもきいておくんなましーーー。。


では今日の22:00はFM82.5で。。


今日の締めはたまには猫ではなく、こんなシロ豚君でお別れを。。


韻牙ランドのもっこりとしたブログ

韻牙ランドのもっこりとしたブログ



サクガワファミリア のドンことしんちゃんでございます。。


今年は札幌の病院でお勤めとの事です。。


あっ


こう見えて、彼、実は、ドクターなのです。。


では今夜。。


あがっひえっ。。