【最近サボりがち】やりたい事とやる気のアンバランス【人生を】 | GO★ROCK 30+

GO★ROCK 30+

かえるおばさんが何か言います。

こんばんは!今日特段何もしていないもりさんです〜。

休日って別に人と会わない限りは「何かしなきゃいけない」って決まりも何も無いと思うんですが、もりさんは外出とかに対するエンジンがかかるの遅い時すごく遅い癖に「休日何もしないとしんどいタイプ」の人間なんですよね…

なんと言うか、昔、療養期間という名のニート時代が長かったので、またその頃に戻った様な虚無感に襲われるのかもしれないです。

あとやりたい事が飽和状態のオタクなので、時間が勿体無い!って滅茶滅茶後悔してしまうんですよね〜!

iPad日記も読書もソシャゲも自炊もサボる位何もしてない…、特撮鑑賞もしたいのにしていない…なんか無為にスマホ弄って一日終わる事ある〜辛い〜。

お絵描きは最近ちょいちょいやっているのでそこのトコの欲求はある程度満たされていると思うじゃ無いですか。描きたい絵が生じるスピードに描くスピード追いつかなくて死にそうですよ!

高速のビジョンを見逃し続けている。

目まぐるしい時間の群れが走り抜けるサバンナの様な街に翻弄され続けている。

 

実は最近趣味が更に増えまして、なんなのかはここでは言いませんが(別に後ろめたい事とか法に触れる事ではありませんw)時間のコントロール、モチベのコントロールを本当にどうにかしないと廻らなくてしゃーないです!

 

この話いつもしてますね、多分こうね、あと五百回は繰り返しいいますね!!常々思ってるから…

 

今日はこの後自宅に帰り、部屋を少し片付けてから所用を済ませお絵描きとかしたいですよね。

やりたい事沢山消化したいな…

 

今日特にネタなくて申し訳なさすぎるので、お絵描きでも置いていきますか。

 

推し俳優さんが先日お誕生日だったので。

お絵部の子に「絵柄少し変わった?」って言われました。

実在の人物描く時はどのくらい写実に寄せてどのくらい自分絵に落とし込むかのバランスとても重要ですよね。似顔絵に拘りたいお絵かきマンなのでその辺気を使います。似てるかどうかとか上手いかは別としてね。

 

最近iPad日記をとてつもなくサボってしまっているので今日寝る前に書けたらいいな…!

 

これは自論なんですけど、お部屋が散らかっているとやる気が五割〜八割減するんですよね、部屋がきれいなだけで気持ちよく作業出来るというか。部屋の乱れは心の乱れ的に、部屋がだらしないと心もだらしなくなります。少なくとも私は。

 

そうと決まれば帰って片付けしよう!そして作業に勤しむのじゃ。

 

私のブログ、読んでくださる方に向けた文章というよりか、私が打鍵欲を満たして文章を吐き出して、みたいなどっちかというと私自身のデトックスみたいな感じなんですよね。

なので全く楽しませようという気が感じられない文でちょっと申し訳ないんですが、なんかそういう主旨でやってる感あるので…すみませんねえ…

 

次回はもう少し情報が含まれた記事になる様にしようかな!

ではでは〜!