”メニメリ☆デイズ 公演詳細!” | 【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

人生を楽しむ達人になろう! 人生をもっと楽しく、もっと豊かに、ハッピーに! 簡単楽しい方法を インプロ女優さやかが伝授いたします!

元気でハッピーになる「YES,and〜☆いいね!ゲーム」」
ワークショップ、ショーなど開催中!


わたしが、プロデュースしてるインプロ公演が、六月にありますー。





🔵5/26土曜午後は【ふるまい力up⤴︎セミナー!】


「演劇」の講座でなく、


「演じるのでなく、自分らしく魅力的にふるまうための講座」です。


何者かを「演じる」のではなく

自分の魅力を最大限に引き出し、TPOに合わせて、

素敵に「ふるまう」


即興で、様々な役を演じ分ける即興女優の私が

ちょっとしたコツをお伝えします!




演出家の経験も生かして、客観的に魅力アップポイントをお伝えします。


からだ、声、など、ちょっとした使い方で、

どんな役にも変身できちゃうのです。


自分が思っている自分のイメージと

外から見えてる姿のギャップを調整しましょう。


表現ゲームを遊びながら、

きづかぬ自分の癖に気づき、表現を磨き、なりたいあなたを実現しましょう。


https://www.facebook.com/events/2020721404667220??ti=iahttps://www.facebook.com/events/2020721404667220??ti=ia

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🔴さやかプロデュースで、インプロ公演🔴

ぜひぜひ応援に、遊びに、来てください📣


🚩インプロの祭典🚩  

メニメリ☆デイズ


many merry days!

6/5(火)~10(日)

毎日日替わりコンテンツで、ごきげん!

@四谷、三栄町LIVESTAGE


📙ブログ

https://ameblo.jp/manymerrydaysimpro



📝フェイスブックページ

https://www.facebook.com/manymerrydays.impro/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🚩大浦さやか窓口予約フォーム:http://ticket.corich.jp/apply/91909/101/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さやか演出、出演しています!


⭐️おススメは、9日昼! #即興歌劇団ハイスピリッツのショーは、子連れオッケー!


⭐️音楽好きには、8日昼!丘咲アンナちゃんのライブ付き!

音で遊ぶインプロショー!

子連れオッケー!


⭐️英会話を学びたいあなたへ⭐️

9日夜の【学べる演劇!】

ワークショップつき!

観劇と学習が、一緒にできるよ!



📙ブログhttps://ameblo.jp/manymerrydaysimpro