手取り足取り、あなたを解きほぐすプライベートレッスン❤️ | 【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

人生を楽しむ達人になろう! 人生をもっと楽しく、もっと豊かに、ハッピーに! 簡単楽しい方法を インプロ女優さやかが伝授いたします!

元気でハッピーになる「YES,and〜☆いいね!ゲーム」」
ワークショップ、ショーなど開催中!

■28日の午前にレッスン枠がひとつ空きましたぞ⭐︎⭐︎ウエルカム!

プライベートレッスン、グループレッスン、勾玉セラピー、ご依頼お受けいたしまーす。

ーーーーーーーーー

昨日も、さやか先生の【インプロ、プライベートレッスン】でしたー❤️

お一人お一人の開きたい可能性の扉を開いていきます。

表現に苦手意識ある方
可能性の扉に鍵をかけている方
口の筋肉を使ってない喋り方のせいで、消極的に見える方
考えすぎなタイプの方
恥ずかしがり屋の方
理想と現実の架け橋が見えない方
慌ててフォ〜カスを見失ってる方
話の道すじを見失う方
話しすぎの方
できてるつもりだけど、客観視の足りない方

上手だけど力みすぎな方
サービス精神が旺盛すぎな方

色々なタイプや色々な癖があります。


皆さま内側に輝く魂を持っており
みなさん、ちょっとのきっかけで
身軽に自由になり

変わっていきます。




例えば、、、、、、


知らずと背負っている責任や後悔や思い込みを手放し、過去を引きずった状態から解き放ち、
今ココのあなたを再認識。



20年くらいも前に、失敗したこと。できなかったこと。
がっかりしたこと。

今でも大事に背負ってる??
その鎖、一生、持ち運ぶ?

20年前のあなたと、今のあなたは別人です。

たくさんの経験をし、できることが増え、
スキルも心も成長してます。

その分岐点のおかげで、今のあなたがある。

今のあなたを見つめてみませんか?

何が好き?
何がしたい?
これから、どうする?






【今ここ】にいる方法、お教えします。

昔のじぶんも、許してあげようよ。
自分を傷つけたあの人も許してあげようよ。
20年前は、相手もじぶんも、未熟で発展途上。それぞれ一生懸命生きていたんだね。




過去は「ご苦労様!ありがとう」と浄化して手放して
許して癒して、
前に進もう⭐︎


感謝と、労い。


これが浄化の魔法です。


縛っていた鎖が溶けていきますよ。

鍵のありかもおつたえします。




そして、やる事は
■今に生きる
■自分を愛し、自分を知る
■自己表現する
■表現力、発言力を磨く
■コミュニケーション力磨く
■想像力、直感力、感性を磨く
■行動、実現力を磨く
■受け取り力を磨く

などなど、

たくさんありますぞ!




恨んだり妬んだり嫉妬したり、悔やんだり卑下してる間に、
やる事はたくさん!

同じエネルギー、楽しいことにつかいましょ❤️






インプロの、楽しいゲームで、

あなたの潜在能力を開花し磨いてピカピカにしちゃうぞ⭐︎





【輝かせ屋】のオーラさやかにお任せあれ❤️

楽しく自由に生きる方法、

伝授します!






300を超える楽しいゲームエクササイズで
楽しく遊ぶうちに

あなたの魅力と、潜在能力を引き出し

花咲かせます🌸🌼💐

素敵なあなたの
お手伝い、させて下さいねーーーーーーー。







🌎ごきげんワールドへようこそ!🌎

リクエスト、お申し込み、ご質問、お悩みなどは、

ラインでご質問承ります。━━━━━━━━━━━━  
Line@ で最新案内やごきげんになる情報配信!  

⭐︎💕  LINE@ で、ごきげん!💕⭐︎   → ID【@uzd9079f】  で検索してね   
スタンプ一つおくってください。

そうすると、1on1で、やりとりができますよ

http://line.me/ti/p/%40uzd9079f    「ごきげんワールドへようこそ✨」