結果にコミット!!致しません! (笑) 結果より、プロセス(過程)を全て楽しみまくる英会話塾⭐️ | 【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

人生を楽しむ達人になろう! 人生をもっと楽しく、もっと豊かに、ハッピーに! 簡単楽しい方法を インプロ女優さやかが伝授いたします!

元気でハッピーになる「YES,and〜☆いいね!ゲーム」」
ワークショップ、ショーなど開催中!

今日も【インプロ英会話】レッスンをしましたー⭐︎

とーーーーーっても楽しかった!(^。^)

意思疎通(コミュニケーション)しあえると、ハッピーだね

ジャーミーのユーモアたっぷりの進行と、空気感と私のインプロ進行とで、

楽しく、エンジョイ⭐︎できました。

特にイエスアンドのシーンは本当に楽しかった。

やっぱり、インプロは、いいねえ!!!

今日、受講生のフィードバックやっぱりアイデアを聞いていて、すごい気づきをもらいました。

 

 

 

ーー
それは、

「仕事だから、ちゃんとしなきゃ!」と思ってたーーーーー!!!

という気づき。

研修だったり、とか、スクールとか、

そういうきちんとしなきゃいけなそうな
ビジネスの世界では、(←おもいこみ)

【成果】
【ビフォーアフター】を出さないと❗️
とか
お金を頂くのだから手ごたえを感じてもらわなきゃ!

インプロも、英会話も、【結果】を証明しなくては!!

と、

「ちゃんとしなきゃ」という思いにとらわれ
技法や工夫などをアレヤコレヤ試行錯誤をしていたけど、

それって、
『いらなかったんだ!!!』Σ(゚д゚;)

(私に関しては)

ああ!

わたし、
このこだわりや思いこみも、捨てて『自由』になります!

૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა
成果とか結果とか、求めない!

ただただ面白くて、楽しくて、
笑ってエキサイトして、
リラックスして、ありのままの自分を出せて
心から喜んで、ハッピーを感じる

そんな、特別な経験の場を提供していきます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

 

 

 

【遊び】、と、

 

【楽しみ】【喜び】【想像】【笑い】【パフォーマンス】【エンターテイメント】【セラピー】、

そんな舞台やショーやワークショップを
やっていこう。

やっぱり、そこだな。
()キラーン✧

 

 

たとえ、研修やレッスンだとしても、

ビジネスライクに寄りすぎて
「ちゃんと」するのは

わたしらしくなかったな。

 

そもそも、しらんし、ビジネス

 

それより、こちとら、
エンタメ業界で、クリエイターや演者を20年もやってて500ステージ以上たってるわけですよ。

そちらの技能で、皆様に喜んでもらいましょ。

 

 

ーーーーーーーーーー

結果にコミットしない
成果を求めない

今ここ

めちゃ楽しみながら

いつの間にか身について

【過程】を楽しむ英会話

頑張らない

今、ここから
コミュニケーションを楽しむ英会話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだな‼️

人は、

最高にエンジョイして、無邪気に解放し、
クリエイティブなゾーンや
フローにのった時に、

それぞれが、何かを発見して

必要な宝を持ち帰るんだろう

I have been experienced to speak English.