ヴェルディユース 2-0 前商 | 避難所 

ヴェルディユース 2-0 前商

J1とか言う異国の地で本日オールスターとかいうJ2に無縁のものが行われてたらしいよ・・ということに気づいたのは長生に向かう電車の中・・・知ってたら一応ビデオくらいは録ってきたんだが後の祭り(大袈裟)最近J1で行われてる事柄に疎い・・・

オールスターの模様スパサカでちらっと見たが面白そうだったなちょっと見たかった


ヴェルディユース 2-0 前商

0bf3ec2c.JPG っつーわけで長生行って来ました。長生をなんて読むのか今日初めて知った勢いですが・・

・ここはどこかって?ミュンヘンですけど?(何)ピッチに一々小洒落た(?)名前がついてんだけど「マドリッド」「ミュンヘン」「マンチェスター」「ミラノ」 とか。ここミュンヘンですどうぞよろしく。今日どこで試合やったの?「ミュンヘン」←ちょっとかっこいい(気のせい)

・征矢2得点

・またしてもキャプマーク落っこちてきてるよ。キャプマークが手首手首

・試合始まるまではこの夏一番の晴れ&暑さっぷりだったので、これじゃあ熱中症になりかねねーなとか思ってたらいざ試合始まったら、靄靄靄濃霧濃霧濃霧靄、太陽なんて霧で隠れっぱなし。霧でどんどん視界が悪くなってきて試合終わる頃にはもう一寸先は闇の勢いで(←大袈裟。。。だけどほんとにほんの数メートル先がもうもやもや)風にのって白い靄がサーっと吹いてくるし5f871a05.JPG

こんな感じ(って写メじゃ伝わらないか…)

・もともとユースの選手をうろ覚えでまだ覚えてない選手がいるから(勉強不足ですみませぬ)今日はしっかり全員覚えて帰ろうと思ってたらそれどころじゃないから。霧で姿がはっきり見えてなくてもう覚えるどころではない・・全員靄がかってて逆に覚えてる選手まで見失う勢い

・長い中断で暫し揉め

・試合中背後から唐突に「何対何ですか?」の声。振り返るとレッズサポの男性・・・なんでここにレッズサポが・・・と思ったらあっち側のグランドでレッズユースの試合やってたらしい。「2-0です」  レッズサポ「どっちが勝ってるんですか?」 ……………決まってんじゃん(←これは言ってない) ヴ 宝石緑宝石緑 ル宝石緑 デ宝石緑 ィ 」

・遠いとはいってもなんだかんだいって隣県だからと思って甘く見てたら結構遠い。っていうか電車の乗り継ぎが悪いのですよ。一時間に2本くらいしか電車なかったり(それを乗り逃したり)なんか電車代片道1800円強、更に上総一ノ宮からスタまでのタクシー代も片道1900円。。。おかげで山形に行けるか微妙です。もう今月金ないです(ユースに行ってトップの試合にいけないんじゃ本末転倒)

行きはこんなに晴れてたんだよ・・・そんでこんな感じで山越え、畑越え、谷越えで行きの電車は遠足気分

9ccdc22a.JPG 6954a540.JPG
・帰り、古沼さんに駅まで車乗せてってくださーいとか冗談で言ってみたり…お疲れ様でーすと颯爽と走り去る古沼カー………切ない。だって最寄駅までのタクシーしかないんだもん。。。バスがないので。。

あーあ車があればいいのに(←その前に免許すら持ってない)

明日は味スタ。。いい加減ホームで勝とうぜ!


そんで今日どこで試合したっけ?皆さんご一緒にはい、ミュンヘン (何)