さっきまで ミッキィと会ってました。
ここ2週間で3日も一緒にいることができました。 とても満たされた時間でした。

 今日は 彼女からの誘いでした。初めてのことです。いつもは こちらから誘っていたので、先週の別れ際に

 「 来週の月曜日か火曜日のどちらか
     会える ? 」

 彼女の僕への好意を実感できた瞬間でした。 日頃 LINEで言葉を交わしたり、ベッドの上でカラダを交えたり
 お互いの  好き  とか 愛してる を超える
安堵感を覚えました。

 といった流れから 今日は彼女が仕事を終えてから 僕の職場のある街まで会いに来てくれました。 (^-^)

 僕のクルマで ちょっとこじゃれたラーメン屋さんに行き、食事を済ませました。
 その後は僕の希望で 海までドライブしました。 海といっても 遠くはなく、クルマで 10分ぐらいの距離です。

 真っ暗な冬の海の前に停めたクルマの中では 珍しく  僕の 雨が降る夜はよく眠れる といった話や  今朝の朝日がとてもキレイで感動した。 と自分が多く話していました。

 彼女は僕の目を見つめながら じぃっと話を聞いていてくれました。 そして そのつぶらな瞳から視線を逸らすことが出来ず、

 キス をしました。

何度も 何度も   

明日からの2週間 彼女の旅行やらなんやらで 会えなくなります。
 その分も含めて 
いっぱい いっぱい キスをした。
 今までの人生でこんなにも女性を愛おしい と思ったことがあっただろうか ?

 お互い それぞれのパートナーが待つ場所へ 帰らなければ いけない。  こんな制約が無ければ、2人は ずっとクルマの中でキスをし続けていた と思います。