2024.04.06 STU48「花は誰のもの?」公演〜石田みなみ卒業公演〜 | 大好きなIdolさん達とにゃ~!!!!の交流記録

大好きなIdolさん達とにゃ~!!!!の交流記録

メイン・ブログは別に有るので対応遅れます。

2024.04.06(土)
STU48「花は誰のもの?」公演〜石田みなみ卒業公演〜

    ↓この列目

席は下手側向きが横で見やすいでした目OK

■会場:兵庫県・神戸ファッション美術館 オルビスホール
■開場/開演 16:45 /17:30
■料金:¥5,600(税込)
■席種:指定席
■出演メンバー:石田 千穂・石田 みなみ・岩田 陽菜・内海 里音・沖 侑果・甲斐 心愛・小島 愛子・迫 姫華・高雄 さやか・兵頭 葵・福田 朱里・峯吉 愛梨沙・森下 舞羽・吉田 彩良・立仙 百佳・岡田 あずみ

 

新キャプテン女の子あずみん

 

次の卒業の女の子立仙ももちゃん

 

卒業間近の女の子沖ちゃん

 

女の子あかりんご女の子みなみ女の子瀧野(卒業済)

 

兵庫県出身の女の子小島あいちゃん

 

女の子谷口茉妃菜さん

 

女の子内海里音さん

 

卒業間近の女の子岩田陽菜ちゃん

 

横顔美人の女の子兵頭葵さん

 

女の子福田朱里さん

 

大好き可愛い女の子森下舞羽さんラブラブラブ

体調不良のまいは、、、心配ですあせる

 

海外移動前の女の子甲斐ここあさん

 

女の子峯吉愛梨沙さん

 

女の子吉田彩良さん

 

ビックリマーク石田千穂さん

 

女の子迫姫華さん

 

推し変候補の女の子高雄さやかさんラブラブラブドキドキ

 

いままで推しでした女の子石田みなみさんえーん

ありがとうございましたキラキラ

 

パーお見送り手

さーやんに指さしされて幸せラブラブ

みなみさんに一言お話しえーん

 

お金お金 出資額 ¥¥

チケット代  5,600円

ドリンク代      なし

-------------------------------

計      5,600円

 

素敵な卒業公演でした合格

久しぶりに見るメンバーさんも居て嬉しかったですチョキ