2024.01.20 STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」個別お話し会 2s写 | 大好きなIdolさん達とにゃ~!!!!の交流記録

大好きなIdolさん達とにゃ~!!!!の交流記録

メイン・ブログは別に有るので対応遅れます。

2024.01.20(土) 

STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」

発売記念イベント【劇場盤】直接会ってお話しができる!

「個別お話し会」「2ショット写メ会」

@インテックス大阪
 

ベル一時間目 10:00~11:30(11:00受付終了)

女の子石田みなみさん

※去年の西宮ガーデンズから推しも辞めるって言うとパーテーション叩かれたパー

継続です

 

女の子久留島優果さん

※進学しない予定

毛量今日は綺麗に収まってる

楽しかったけど、何の話したっけ!?

 

女の子岡村梨央さん

※可愛いしか言えないラブラブ


ベル二時間目 11:50~13:20(12:50受付終了)

 

女の子森下舞羽さん

 

女の子くるくる


ベル三時間目 13:40~15:10(14:40受付終了)

 

女の子まいは

※どうも僕のこと、覚えてないなぁ~汗

 

女の子りおつん

※衣装の説明をしてて可愛いかったですラブラブ

 

女の子諸葛望愛さん


ベル四時間目 15:30~17:00(16:30受付終了)

 

女の子尾崎世里花さん

※今回のメイン・・・最高に話しやすく楽しかった恋の矢

 

女の子高雄さやかさん

※やっぱりテンション高かった・・・怖い(可愛い)ラブラブ

 

女の子のあぴ

※女子大生って説明された(中2でした)イヒ

 

女の子みいちゃん

※渋谷凪咲自慢で僕のぼろ負けです(完敗)そりゃそうだグー

 

女の子舞羽さん

※色々なメンバーブースで見るって注意されたチョキ


指輪五時間目 17:20~18:50(18:20受付終了)

女の子ぱせり

※関西弁で褒めが似非だった(可愛い)音譜

今日はなんやかんやで覚えてくれてたので嬉しいアップ

 

女の子さーやん

※ほぼ初めてです詐欺禁止って、でも次は忘れてるでしょ~ねあせる

 

STU48は次は2月の広島で終了ですが、また次回CD発売イベントあれば行くやろ~ねウインク

会うとメチャ好きになりますねあせる

 

**************************

お話し権利はCD1枚

2ショット写メ券はCD2枚

恐ろしい金額で計算しません20万円超えかな