デジタルパンフレット公開 | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ

ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ

ブログの説明を入力します。


 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

   | ingshingakujuku111 (wixsite.com)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

先日、ここ6年間で

2度目の外食をしてきました。

 

おしゃれ料理

ちょっとよくわかりません(笑)

 

 

とてもおいしかったのですが、

 

 

例えば

「牛フィレ肉のパイ包み」

 

貧乏人からすると、

(なんでパイ包みしちゃうんだろう…)

(これがオシャンティーな味なのか??)

ということで、しっかりと私は

牛肉とパイを分離して頂きました。

 

でも、色々と学びメモして

早速自宅でも挑戦してます。

 

 

さてさて、

 

そんなことはさておき、

新年度面談が

今年も遅くなった・・・(´;ω;`)

 

でもようやく去年で

かなりの準備ができたので、

今年は迷惑をかけずにやれそう。

 

ということで

 

当塾のHPに

パンフレットを公開しました。

 

まだデジタルパンフレットではなく

画像の貼り付けで見づらいですが、

4月からのプランを公開して

いますのでよろしければ

先にご覧ください。

 

 

金額も出ています。

 

たぶん県内でも最強に安いので

当塾は公開しています(笑)

 

費用対効果最強の塾だと思います。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

   | ingshingakujuku111 (wixsite.com)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

「校舎情報」 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

 

 ING(アイ・エヌ・ジー)進学塾

 

□ 場所

  名古屋市名東区大針1-1 極楽ビル3階

  極楽交差点すぐそば

 

□ 窓口/電話申込 (平日 14:00~22:00)

   080-5126-3489

  *お問合せ:ing_shingakujuku@yahoo.co.jp

 

□ HP https://ingshingakujuku.wixsite.com/ingshingakujuku111

 

安心の指導力!! 英語担当講師は、

NHK番組やNHKラジオ講座で
活躍中の “大西泰斗先生”と師弟関係!!

 

・全国模試1位達成
・学年1続出
・内申ALL5達成
・3年間学年1位 キープ達成

 

英語は「聞けて・話せる」時代へ。
当塾では、英語4技能の能力向上を

視野に入れた教育を行っております。
今後の入試傾向に変化が起きても即対応可能です。

 

 合格実績

  京都大学・千葉大学・秋田大学・愛知県立大学・金沢大学

  東京都市大学・慶應義塾大学・早稲田大学・立命館大学・同志社大学

  立教大学・青山学院大学・南山大学・名古屋外国語大学・名城大学

  愛知淑徳大学・愛知大学 など