5年間ありがとうございましたっ! | 市原・五井のキャバクラ「club Future」

市原・五井のキャバクラ「club Future」

市原・五井のキャバクラ。ソシアルビル3階「club Future」の公式ブログです。イベントや割引情報など随時配信中!



お疲れ様ですっ⭐︎


 急なお知らせで申し訳ないです...




 11月28日火曜日をもちまして
Club future閉店となりました。



12月1日金曜日から、五井駅西口庄やの隣
旧ジェネレーションの箱で
営業致しますっ。


お客様には、色々と
ご迷惑をおかけして申し訳
ございません...


あたし達スタッフキャストも
Club futureにわ思い出が沢山あります。


沢山のお客様と出会い
Club futureに足を運んでくれてた
お客様にわ本当に本当に
感謝していますっ。
Club futureで過ごした時間わ
あたし達スタッフ、キャストに
とっても大切な時間で


この場を借りてありがとうございました😊



これからは、更にパワーアップした
futureのキャストとnowのキャスト
一緒に頑張っていきたいと
思っておりますので
沢山のご来店をお待ちしております🙇



そして本日12月1日金曜日20時openです♡



沢山のご来店をお待ちしておりますので
今後ともよろしくお願い致しますっ⭐︎




Club future ちなってぃーでしたっ♫