もうすぐ12月☆まいブログ | 市原・五井のキャバクラ「club Future」

市原・五井のキャバクラ「club Future」

市原・五井のキャバクラ。ソシアルビル3階「club Future」の公式ブログです。イベントや割引情報など随時配信中!

久しぶりの更新☆まいですチョキチョキ



そういえばもうすぐ12月ハート


みんな忘年会予約してねー!!!
フューチャーで忘年会するメリット♡



女の子が多い
忘年会って大人数でやることが多いと思うのですが、10人以上の女の子がいるので団体でもマンツーでつくことが他の店よりできます生ビール



VIPルームが豪華
綺麗なVIP(個室)あります!!
周りを気にせず騒げる空間です音符



女の子が可愛い
わたしはうちの女の子が、フューチャーの女の子が1番可愛いと思っております♡(笑)

ノリがいい子から、落ち着いているお姉さんまで様々な子がいて楽しむことができますよカラオケ





駅からも送迎車がでるので車
ビルを忘年会に使ってください♡(笑)

以上、宴会向けアピールでしたん♡




本日、フューチャー出勤してまーす!!!
{8E1A0F6E-F58C-4D86-A8D4-3D13006F3713}