❤る~いるいッ❤️笑 | 市原・五井のキャバクラ「club Future」

市原・五井のキャバクラ「club Future」

市原・五井のキャバクラ。ソシアルビル3階「club Future」の公式ブログです。イベントや割引情報など随時配信中!




やっほ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈピンクハートピンクハート



るいだよんおすましペガサス乙女のトキメキ

{2BB06685-A631-41BF-9C12-F05B9766B14D}



みなさんいかがおごし~口笛?





またまた最近寒くなリましたねショボーン
え性だからツライ季節がだんだん
近づいてます(。_。)↓↓↓
もうすでに…ショックアセアセつらー。





9月も熱出しといて
10月だけでも2回も出しちゃったから
体調管理ちゃんとしなきゃなぁえーん





みなさんもをつけてくださいネショボーン!





さてさて先週はハロウィンHalloweenイベントハロウィン
来店してくれたお客様
ありがとうございましたピンクハートピンクハート




すごいしかったなぁおねがい



{D954DA9A-66C0-452B-8964-BA3F3E835589}


もう両日同じバニーちゃんうさぎの予定が
まさかのーチ姫ドレスになるとは爆笑!!
もうたくさん笑って楽しすぎた(≧▽≦*)
ピーチ姫ドレスの用意して頂いて
ありがとうございましえーんピンクハート
みんなでマリオfamilyになったよ爆笑!!




{842772AE-230D-4AA9-B2E2-1DB6F983F168}


2日目はバニーちゃんうさぎでしたとさ乙女のトキメキ





2日間本当に楽しい
halloweenイベントなりましたハロウィン音符





来てくれたお客様ありがとうざいましたラブ






{3162DD33-BC64-41E1-8EC9-8CC505EB57A0}

(📷✨るい&ちなつサン&ももサン)





{CDC3B6AB-5476-484B-8D9F-C1C9D542DECF}


(📷✨ももサン&るい)



思ったよリ写真全然
撮ってなかったーーーーっショボーンもやもや





そしてそして





{80144FAE-9F24-47DF-A3FE-17461373392D}



すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、




11月7日㈫、8日㈬
club future
5周年 イベント 
がありますおねがい!!




平日ですが、
お越しいただきたいですラブえーんピンクハート





り上がりた~いおねがいピンクハート






当日はいつもと雰囲気もいますよ口笛おねがい





5周年ということで、
いつもお越しいただいてるお客様への
日頃の感謝の気持ちも込めて…ハート






ふんわり風船星First set 3900円ふんわり風船ハート



ですラブ!!!!!!



{577065CB-07D5-41A0-B8B6-5B361C4916F4}





お得ですし、
是非是非来店お待ちしておりますラブ






あーキョロキョロ!!マツエク行かなきゃ
抜けとる~っ付けまつげ乙女のトキメキ

{049440B5-60C4-40CC-B1CE-466F837FE99E}





ではでは…また新しますウインク乙女のトキメキ






ブルーハートピンクハートるいピンクハートブルーハート