最近寒すぎて冬を越えられる気がしない❤️まりい | 市原・五井のキャバクラ「club Future」

市原・五井のキャバクラ「club Future」

市原・五井のキャバクラ。ソシアルビル3階「club Future」の公式ブログです。イベントや割引情報など随時配信中!




はろー🎃(..›ᴗ‹..)🎃





まりいです🐙


{FEE54243-6EC8-4AF7-AA17-3890D0B28F3E}




たまにはちょっとだけ化粧💄を
濃くしてみたりした(。・o・。)ノ




マツエク👀しないと
どうしても化粧薄くなっちゃう😂



友達には濃い方が良いって
言ってもらったんだけど
どっちが良いかなー?😆(笑)













そんなことは良いとしてっ


昨日は学校🏫の友達と
岩盤浴へ行ってきました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 




{41CA74C9-4731-4428-AD51-02F0B684FAAE}




すっぴんなので顔は隠してあるので
どっちが私か分からないかも😒






久しぶりに岩盤浴に行って
とてもスッキリしました(。・_・。)





ご飯も美味しいし
チョコのアイス🍨も食べました🍽


近々また行きたいな
















っていうか
今日で10月も終わりですね😭


こういうイベント
来月もやるのかなぁ〜?



{2F8F55AA-7ADD-4E4D-86F1-1FB78C033DCA}





60分 3000円はやばいっ


お得なうちに飲みましょ(´。・o・。`)💕











そろそろ🐣

弟👦のご飯作んなきゃ〜〜
それから出勤❗️🚊


なので今日います(笑)







では、またね👋