おはようございます。Infusionsです![]()
昨日東京で
がみぞれにかえて、最後に
が降ってしまいましたね。
寒かったです ![]()
もうこれから暖かくなるかと思ったら 最高気温は5度でした。
さて、週末にアロマフェスタ2011に行って来ました。
エッセンシャルオイルやアロマグッヅがたくさん売っていました。
お家はエッセンシャルオイルがたくさんありますが、また・・・ 買ってきました ![]()
今回買ったのはニアウリ精油とブラックペッパーでした。
そして、オレンジフラワーウォター。
私にとってはこのウォターの香りは天国の香りではないか・・・です。
今度石鹸作りにどうやって使うのかを考え中です ![]()
アロマフェスタの後 ソーパー会に参加させていただきました。
お食事しながら、石鹸についての話で盛り上がりました。
とても楽しかったです。
そして、石鹸交換も。皆さんが素敵な石鹸を作っていますね。
今度 いただいた石鹸やオプションなどを紹介します。
皆さんに感謝の気持ちがいっぱいです。
まことにありがとうございました。
さて、先日石鹸交換のために石鹸をラッピングしてみました。
春らしい包装にしましたが、春に関する思い また 春らしさ
はあくまでも個人的なものですから、
春らしく見えなかったら許してください。
そして、こちら↓。
手作り石けんに参加しています。
↓ポチっと応援いただければうれしいです。
いつもありがとうございます。

