お早うございます。Infusionsです音譜

昨日久しぶりお出かけしました。

お天気が晴れで、空がとても綺麗でした!

雨が降った後の空ってすごいですね。雲がいくつ

浮かんでいて、その模様もすばらしかったです。

写真を撮ろうと!した瞬間にカメラのバテリーが切れてしまいました !(´Д`;)

ああぁ。それはそうでしょう。出かける前に石鹸の写真を取り巻くって、

やはりバテリーが(気がつかないうちに)lowになってしまったのです。



数週間ぶりday lightが良くて、いくつかの石鹸の写真がとれました。

ですが、クリスマス石鹸はまだカットしていませんので写真がこれからです。


この石鹸を作った時にこの絵の様なデザインになることは期待しませんでした。

ただ、ライトグリーン(抹茶の色)と薄い紫色の組み合わせをやってみたかったのです。

でも、ラッキーなことに、山みたいな形が出来ました。

全体的にデザインは春らしいですから、石鹸の名前がそれに合わせます。

解禁がお正月後になると思います。






Infusionsのブログ

OIL: ピュアオリーブオイル、スウィートアーモンドオイル、オーガニックシアバター、

ホホバ、キャスターオイル、パームオイル、ココナッツオイル

OP: 抹茶inf. HOひまわり油、酸化鉄グリーン、confetti石鹸

EO: ネロリ、エレミ、ベチバー




手作り石けんランキングに参加しています。

応援の声、↓↓Clickでいただければ投票されます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


ありがとうございました。



でも、使った量はあまりにも少なくて、効果があるかどうかは・・・はてなマーク

その理由は、退色を防ぐためです。

もう一つですが、今回抹茶infオイルに酸化鉄グリーンを使いました。