infuru223のブログ

infuru223のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは白土裕です。

ブラウザをIEからMozilla Firefox、
通称“ もじら ”に変えました。


さっきまでLunascape4にしていたのですが、
かなり重い。
私はWinMeの超低スペックパソコンを使用していますが、
この、Lunaは簡単にメモリ&リソースを減らしてくれる。
もうね、
動作が遅くて遅くて、日が暮れてしまいましたよ。

ちなみにLunaはIEの拡張版らしい。
まぁ、IEが重いからしょうがないか。


で、このもじらは、
使ってみて驚いたのが、LunaやIEと比べて
リソース&メモリの消費が少ないんですね。

動きもスムーズで、ヤミツキになります。


・・・というわけで、
私も今日から “ も じ ら 組 ” です。


よろしくおねがいします。

(また後で更新します)


白土裕