こんにちは白土裕です。
ブラウザをIEからMozilla Firefox、
通称“ もじら ”に変えました。
さっきまでLunascape4にしていたのですが、
かなり重い。
私はWinMeの超低スペックパソコンを使用していますが、
この、Lunaは簡単にメモリ&リソースを減らしてくれる。
もうね、
動作が遅くて遅くて、日が暮れてしまいましたよ。
ちなみにLunaはIEの拡張版らしい。
まぁ、IEが重いからしょうがないか。
で、このもじらは、
使ってみて驚いたのが、LunaやIEと比べて
リソース&メモリの消費が少ないんですね。
動きもスムーズで、ヤミツキになります。
・・・というわけで、
私も今日から “ も じ ら 組 ” です。
よろしくおねがいします。
(また後で更新します)
白土裕
