ども!遊戯です!

最近はブログちょくちょくですが書き込んでおります(^-^)/!

UPしようとおもて数日たちましたが

こないだのハイエストマウンテン遊びに来てくれた皆さんありがとうございました(^-^)/!

お陰で楽しくライブも出来ました!!
感謝でーす(^-^)/

初めて出演させてもらったけどステージからの眺めは最高で!忘れられないぐらいの景色でした!

来年も出れるように頑張りたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ!!

最後に韻踏で歌った新曲、一網打尽のMVも公開されてますんで皆さん是非チェックよろです!

ではではまた何処かの現場でお会いしましょう(^-^)/
photo:01