こんばんわ!遊戯です。昨日はハウスパに来てくれたみんなにまず感謝!!
photo:01



おかげさまで毎週月曜日アズール楽しくなってきております( ̄^ ̄)ゞ!

昨日はスペシャルと言う事でMIGHTY JAM ROCKからJUMBO MAATCH氏

がスペシャルライブかましてくれました!俺は一発で殺されました( ̄^ ̄)ゞ!
photo:02



あと告知ですが、8月17日はハイエスト待ってまーす( ̄^ ̄)ゞ韻踏お初ハイエストなんでおもいっきりいかさせて頂きます!!
楽しみすぎる~\(^o^)/!
みんな熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい!!!
待ってまーす( ̄^ ̄)ゞ!!

( ´ ▽ ` )ノではではまた現場で会おうぜ~!!














iPhoneからの投稿